青島くんはいじわる ネタバレ36話!青島が結婚の証人を頼んだのは父の第3夫人の…

漫画ネタバレ

めちゃコミックの漫画「青島くんはいじわる」(吉井ユウ先生)36話を読んだので、ネタバレと感想をご紹介しますね!

青島に連れられてきたあるスナックで、青島が結婚の証人を頼んだのは父の第3夫人の礼子で…

青島君はいじわる ネタバレ 35話はこちら>>>

タダで漫画が読める!/ 

今すぐ31日間無料トライアルに申し込む

※31日以内に解約をすれば0円! 

 

U-NEXTは、31日間無料トライアル実施中。

会員登録で600分のポイントがもらえます!

ポイントを使えばタダで漫画が楽しめるんですよ♪

→「青島くんはいじわる」を全話無料で読む方法はこちら!

青島くんはいじわる ネタバレ36話!青島が結婚の証人を頼んだのは父の第3夫人の…

拾った猫の為にペットカメラを購入し雪乃のスマホの設定までしてきた青島に、青島らしいな、と雪乃は微笑み、にゃん太良かったね、と子猫に話しかけます。

そんな雪乃に、やっぱり猫の名前を変えないか、と提案する青島。

折角青島がつけてあげたのに、と、どんどん部屋に増えて行っている猫用品を前に雪乃が疑問をぶつけると、だからだよ、と顔を少し赤らめて心の中で呟く青島。

話は数日前にさかのぼるのでした。

 

数日前の事。

名前をどうしようか、と拾った雄の黒猫の事を気にする雪乃は、青島につけてもらおうか、と子猫を青島の前に差し出します。

嬉しそうに提案してくる雪乃に、自分が?と青島が戸惑っていると、雪乃は難しく考えなくて良いから、と青島を促してきます。

戸惑いながらも子猫を見つめ、ニャ・・・と言葉を発する青島。

何度かニャ・・と言葉を繰り返し、必死に名前を考え、やっと絞り出した名前が”にゃん太”だったのでした。

 

あんな恥ずかしい思いをしたのは初めてだ、とその時の雪乃の一瞬の間を思い出しながら赤くなる青島。

そんな青島に雪乃は、自分は呼びやすいしこの名前が好きだよ、と笑顔で話しかけます。

雪乃の呼びやすい、という言葉に反応した青島は、雪乃に、自分の下の名前はそんなに呼び辛いか、と話しかけます。

途端に焦って、まだ慣れないし・・・と戸惑う雪乃に対し、青島は、籍を入れちゃえば流石に名字では呼び辛くなるだろうし、慣れるまで、なんて待てないな、と子猫を撫でながら呟き。

そしてわざとらしい笑顔で雪乃を見上げ、早く籍を入れたいな、と微笑むのでした。

そんな青島に、とてもソフトに責められている・・・と雪乃がダメージを食らっていると、そんな雪乃に青島から、週末にでも雪乃に会ってほしい人がいる、と声がかかるのでした。

 

週末、礼子の経営するスナックに来た青島と雪乃。

青島とスナックという意外な組み合わせに雪乃が驚いていると、青島が礼子の名前を呼びながら扉をくぐっていきます。

青島に気づいた礼子が久しぶりじゃない、と顔を向けると、青島の横には礼子が初めて見る雪乃の姿がありました。

突然女性を連れて現れた青島に、どういう事なのか、と勘繰りながら聞いてくる礼子に、青島は雪乃の事を紹介します。

結婚するから、と続ける青島に、当然のように子供でもできたのか、と返す礼子。

出来ていない、と答えた青島に、礼子は心の底から驚き、そんな礼子に初対面の雪乃は戸惑うのでした。

 

いきなり初対面で取り乱した事を謝る礼子。

青島がここに女性を連れてくるなんて初めてだったから、どんなまずい事情があるのかと構えちゃって、と明るく話す礼子と、耳を塞いでおいて、と雪乃にお願いする青島。

雪乃がそんな二人に戸惑っていると、礼子から、お詫びにおごるから、と雪乃にお酒が飲めるか聞いてきました。

頂きます、とお礼を言いながら、恐る恐る二人がどういう関係なのか、と尋ねる雪乃。

そんな雪乃に、青島は伝えてなかったっけ、と、礼子は第3夫人なのだ、と説明します。

第3・・・?!と驚く雪乃に、礼子は青島を窘めながら、青島の父親の3番目の元妻で、当時は2年ほど青島とも一緒に暮らしていたのだ、と自ら説明するのでした。

そんな礼子の物言いに、相変わらずキレが良い、と笑顔で笑う青島。

そんな笑顔の青島を見て、雪乃はこんな表情をする青島は初めて見るかも、と顔をほころばせます。

そんな雪乃の横で、礼子に頼みがある、と切り出す青島。

何か、と尋ねる礼子の前に、青島は婚姻届を取り出し、証人欄にサインをしてほしい、と説明します。

私なんかじゃ、と焦って謙遜する礼子に、青島がそんな事ない、と言いかけると、そこに青島宛に仕事の電話が入ります。

 

青島がごめん、と二人に断って電話に出るために一旦店を出ていくと、礼子が雪乃に、雪乃が初婚なら、離婚歴のある自分のサインなんて嫌だよね、と確認してきました。

青島の顔が良いからといって、何でも許したらダメ、とアドバイスまでくれる礼子に、雪乃は青島が身内の人とあんなに親し気に話しているのをはじめてみた、と礼子が青島にとって大切な人なのだ、と認識した事を話し。

だから、自分からも是非サインをお願いします、と礼子に笑顔で頼むのでした。

礼子はそんな雪乃に優しく微笑み、身内でもないんだけど、と苦笑いし、おかしな縁よね、と笑います。

そんな礼子に、雪乃は戸惑いながらも、青島は普段父親の話をしないが、やはり不仲なのか、と尋ねたのです。

礼子はそうね、と少し考え、仲が良いとは言えないけど、青島は4歳の時に自分で父親と暮らす事を選んだみたいよ、と答えてきました。

その答えに雪乃が、親の都合ではなくて・・・?!と驚くと、母親がキツい人だったみたいだからかもだけど、と続ける礼子。

雪乃が、青島が4歳で自ら父親を選んだという事実にショックを受けていると、そこに青島が戻ってきました。

サインをしたから、と書類を返す礼子に青島がお礼を言うと、様子が少し変な雪乃に気が付き声をかけてきます。

なんでもない、と雪乃が言いかけたところに店のドアが再び開き。

まだ開店前で・・・と謝る礼子の声につられて青島が振り返ると。

瑞樹・・・?と青島の名前を呼ぶ男の人が立っていたのでした。

>>>青島くんはいじわる ネタバレ 37話に続く

「青島くんはいじわる」を無料で読む方法は?

「青島くんはいじわる」は無料で読めるのかしら?

「青島くんはいじわる」はめちゃコミックで読めるよね〜

「青島くんはいじわる」を無料で読めたり、お得に読めたりするサービスがあるのか調べてみました♪

サービス 配信状況 特徴
U-NEXT ・31日間無料トライアルで600円分のポイントもらえる
・継続すると1200円分のポイントがもらえる
・月額1990円(税抜)

U-NEXT公式サイト

eBookJapan ・会員登録無料
初回ログインで30%OFFクーポンがもらえる
・電子書籍購入でTポイントが貯まる

eBookJapan公式サイト

まんが王国 ・会員登録無料
・毎日最大50%のポイント還元あり
・無料漫画が常に3000作品以上

まんが王国公式サイト

music.jp ・30日間無料おためしで600円分のポイントがもらえる
・月額1958円(税込)

music.jp公式サイト

「青島くんはいじわる」は他の電子書籍配信サービスでは読めないみたい。

残念だわ…!

でも、U-NEXTは漫画を無料で読みたい人におすすめなんだよ!

31日間無料トライアルに登録すると、600円分のポイントがもらえるんだ♪

無料期間中に解約すれば、タダで漫画が読めるってすごくない?

無料から継続すると1200円分のポイントがもらえるから、継続利用もおすすめなんだ♪

U-NEXTの無料期間中は、アニメ・ドラマ・映画も見放題♪

漫画がドラマ化・映画化された作品も無料で視聴できます。

U-NEXTの31日間無料トライアルをチェックしてみてくださいね!

タダで漫画が読める!/

今すぐ31日間無料トライアルに申し込む

※31日以内に解約をすれば0円! 

青島くんはいじわる ネタバレ 36話の感想!

拾った子猫に名前をつけるという何とも可愛いエピソードから、呼びやすい猫の名前に比べて、いつまでも自分の下の名前を呼んでくれない雪乃に意地悪を言う青島、というなんとも微笑ましいエピソード。

そしてその後ついに実現する雪乃と礼子の初対面。

やはり青島側の証人は礼子だったんですね。

なんとなく自分が予想していた通り、サバサバを通り越している礼子に最初は戸惑いながらも、そんな礼子と青島の関係に雪乃があっという間に心を許した状態に、とても微笑ましく思いました。

礼子もそんな雪乃の事を良い子だ、と思ってくれたみたいで何よりで。

でもそんな中、青島が昔たった4歳、という年齢で自ら父親と一緒に過ごすことを選んだことに衝撃をうけ、そしてついに・・・??

最後に現れたのは、どうみても父親ですよね。

次回どうなるのか・・・?!

非常に楽しみです!!

まとめ

「青島くんはいじわる」ネタバレ 36話をご紹介しました!

青島の方の証人は礼子でしたね!

雪乃は礼子にちょっとタジタジ気味でしたがw

でも、2人の結婚への準備が着々と進んでいて、これからが楽しみです♪

タダで漫画が読める!/

今すぐ31日間無料トライアルに申し込む

※31日以内に解約をすれば0円! 

U-NEXTの31日間無料トライアルで、漫画を楽しんでくださいね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました